あきとも、動画編集はじめるってよ

記事
コラム
どもっ!
はじめまして、あきともと申します。

フリーランス動画編集の映像クリエイターをやっています。

平日は、普通の会社員をしています。
昔からカッコイイ映像が好きでした。「自分だったらもっといいのができるのに」・・・できもしない頃からそんなことを思っていました。

実際にやってみると奥が深くて、こんなに地道な作業だとは思ってもみませんでした。
ですが、その地道な苦労が今はとても面白く感じています。
そして、出来上がった作品に感動しています。
満足することはありませんが、苦労が一つの作品として形になったことが嬉しく感じています。

もっといろいろなスポーツの動画編集をしてみたいなぁと思ってココナラに出品させていただきました。

至らないところもあると思いますが、一生懸命対応させていただきますので、ご縁がありましたら何卒、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す