見守り♡タロット 寄り添い♥タロット

記事
占い
1年前の夏、ココナラに参入し、210件ほどやらせていただいております。めっちゃ年寄りですから、タロット占い歴40年以上というか、もう半世紀に近くなって参りました。それでも、本日も明日も初学者のつもりでおります。だって、占いは一期一会のオーダーメイド。お客様のその日その時点の占いです。鑑定結果がきちんとお伝えできるかどうか、未だにドキドキです。

78枚のカードの意味をただ当てはめているだけだろ、とか笑っている方もおられるらしいですが、それはそれ。
私から見れば{知らないなんてお気の毒}と思ってしまいますが、その方はそれがお幸せなのです。十分お幸せだといいなと思います♪
お嫌いでなければ、どこかのチャンスで相性の良い占い、もしくは他の手段をたくさん見つけて幸せになっていただきたいと思います。本当に、
「うわぁ、ありがとうございます!」
と気づきを得た時の喜びを経験したら、幸せかなと思いますが、得られない人もおられますから。無理にお勧めしたりはしません(笑)。

私も占いにはまり過ぎはいけません、1ヶ月以内に同じテーマで占いませんよ、とまるで立ち読み客を追い払うような本屋さん(最近はいませんねぇ(笑))みたいなことを常にやっています。ごめんなさい。
ですから、リピーター様もお問い合わせから入る方が多いです。恐る恐る、という方もおられるので、(言いすぎているのかな、え、怖がられてしまった?)と思うこともたまにあります。
お客様のために言っているだけですからね。お許しくださいませ。

おみくじ程度のタロット占いなら、一日何度もやってもOK♪かもしれません。心の平安大切ですからね~。そのためならいいですよ~。今は、無料のものもいっぱいありますし(*^。^*)。
オーダーメイドじゃなければ、神託をおろそかにしているわけじゃないので、本当に大丈夫です。
とにかく、怖い人じゃありません。人間大好き、お客様大好きで、占い終わってもだらだら雑談してしまう普通のおばちゃんです。

対面鑑定ものんびりでしたが、ココナラでもさらにのんびり。一生懸命に、あと丁寧過ぎてお待たせする方が多いです。
半年に1度、3か月に1度くらい、お立ちよりくださるお客様が多いです。
相性の良い占い師さんを見つけて、つかず離れず
「今、こんな感じなんですけれど~」
と、セラピスト代わりにする方、本当に増えて参りましたね。心の時代ですね。
というわけで、皆様にも、そういうのをお安いお値段で経験していただきたいです。
ココナラ、タロット占いだけでなく、良さげな占い師さん、たくさんおられるので、本当に相性良い占い師さんさがしてみてください(^^)。

今日もお客様いらしていて、満枠対応中、とその関係で、別出品も全部止めておりますが。
最近、お客様の皆様に
「見守られている」、「見届けられている」と、お褒めのお言葉をいただいて、いい気になってブログを書いております。
ありがとうございます。

自分も、3か月に一度、地元の歯医者さんに虫歯がなくても行くのですが、そんな風に使っていただけてるな、似ているなと思ったので、このフレーズを書きたくて、久しぶりにブログを書いてみました。
虫歯が出来る前に、チェックしておいてもらうと大事にはなりませんからね♪

辛い一時期も寄り添って、久しぶりに占ってみたら好転していて、ご事情を伺っても、『最近、落ち着けてやれています』とか伺うのが、もう三度の飯よりも好きです←、その割には肥っておりますが、おやつはタロット占いよりも好きなんですもん(ごめんなさい)。

心の平安って本当に大切です。
聞いてもらえるというのも、大切です。
振り返ると、アクセスすると、私はいますから(^^)。
以前、お客様に頼まれたので、出来得る限り続けていきます♪
ご覧いただきありがとうございます。
皆様にも良い出会いがありますように。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す