見間違い、、、←おっちょこちょいなんです(汗)

記事
コラム
え~、怒らないで読んでくださいませ。朝、出がけにココナラにログインします。(日課です)
今日は忙しかったので、目の端でちらっとニュース記事(見出し)を確認。ばたばたと出かけていきました。
ん~、あれはいったい何でしょう?(頭の隅に謎の固有名詞が残っています)

ドコモロ 座 の 被害、と見えました。
う~ん、あまり聞いたことのない、劇団?

どんな被害なんだろう。ひも付き? サーカス団なのかも?

家に帰ってきて、今夜7時のニュースを見て、赤面しました。
郵便局や、あちこちの銀行から、お金が取られてしまったらしいんです。
使っていないのに、NTTドコモの、口座と関連することになりました(ひも付き、みたいですね)って報告を勝手にした人が、自分の口座としてお金を移し、盗っていったみたいです。

いやもう、空耳もすごいんですが、いやはや。
今日大人しくしていて本当に良かったです、恥をかくところでした(笑)。
いえ、笑い事ではありません、被害に遭われた方にお金が戻りますように祈っております。くだらない話ですみませんでした~m(__)m。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す