「働くってたのしい」と思うことが、あなたの人生を前向きにします!

告知
ビジネス・マーケティング
皆さんこんにちは!
週末人事のtmy(トミィ)です!

こちらは出品サービスのご紹介となります!
「どのサービスをうけることができるのか?」について、詳しくご紹介していきたいと思います!

こちらのサービスでは、現在就職活動、転職活動を行っている方、ぼんやりと「やってみようかな~」と考えている方へのキャリア相談サービスとなっております。

例えば、こんな思いをお持ちの方はいらっしゃいますか?
「就職活動について調べているけど、なんだか良くわからない…でも、大学のキャリア相談を受けるのはちょっと…友達にもなんか相談しにくい…」
「まだ絶対転職活動したいわけじゃないから、紹介会社から連絡が来るのは嫌だな~…でも、社内の人には転職の話はしにくいしなぁ…」

就職活動、転職活動は皆さんのキャリア、将来の大きな決定の一つです。
それでも、第三者の立場で話を聞いてくれる環境は限られてきます。

私自身も就職活動はもちろん、転職の経験があるのですが、皆さん知っている大手の転職アドバイザーもぶっちゃければピンキリで、親身に相談してくれる人はいましたが、売り上げの為に希望とは関係ない求人を大量に送り付けて、それっぽいことを言って誘導する人もいました。

当然、どのキャリアアドバイザーになるかは皆さん側で決められませんし、決められたとしても、知らない人に自分の将来をゆだねられますか?

トミィは決して、「就職はこうしよう!」「転職ならこうあるべき!」とは言いません。
あくまで将来を決めるべき「あなた」の思いを言葉にし、それをサポートできようそう、様々な提案をします。
もちろん、話を聞くだけでもOKです。

皆さんが抱えている言葉にしにくいモヤモヤを、精一杯トミィが受け止めさせていただき、言葉にするサポートをします。

そのモヤモヤが晴れて、「働くって楽しい!」と思えることが皆さんの人生に一番の活力になると信じているからです!

こちらのサービスでは、現在お仕事をされている方が、職場内で抱えているお悩みを相談するサービスとなっております。

「上司・同僚・後輩の○○と上手くいかない…」
「会社のこの制度が良くない…」
「コロナ禍で不安…」
そんなお悩みをご相談できます。

こちらも、トミィが全て解決!と言うわけではありません。
トミィはその上司・同僚・後輩ではありませんし、会社の社長ではありませんから制度の変更はできません。
もちろん、コロナを終息させる力もありません。

ですが、皆さんが抱えているモヤモヤを言語化し、皆さんがどうすれば楽しく働くことが出来るか、どうすればモヤモヤが晴れるか、それをお手伝いすることはできます。

どちらのサービスも、相談できる誰かがいれば必要のないサービスですし、1,000円は見方によっては高額かもしれません。

それでも、「誰かに話を聞いて欲しい」人や、「自分で考えてもまとまらない」人は、このサービスをぜひ活用いただければと思います。

まずは気軽なメッセージからでもOKです。
トミィは基本的にオープンな性格なので、よほどの個人情報がない限りは全てお答えします(笑)

ブログでもトミィの考え方について積極的に発信していきますので、その中で、「トミィなら相談できそう!」と思ってからサービスを利用していただいてOKです。
むしろ、そうしてください。

皆さんとお話しできることを楽しみにしています!

それでは~

週末人事tmy
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す