ポテチっておいしいよね
記事
コラム
こんにちは。
売れる設計クリエーターの「ひなたん」です。
今回は、私が好きなポテトチップスのお話。
ココナラ運用の気分転換に、
もしよかったらご覧ください。
私の好きな飲み物は、緑茶。
料理が好きなので、
バランスの取れた食事も心がけています。
でも、疲れた時には、
ふとポテトチップスが食べたくなります。
最近のマイブームは、
「オー・ザック」あっさり塩味。
ザクザクした食感と、
やさしい塩味がちょうどよくて、
ホッとするんですよね。
数日前は、「オー・ザック」を食べながら
ゲーム実況動画を観ていました。
ギャグ要素満載のしょうもない実況に
思いっきり笑う時間。
たまには、こんな日があってもいいよね。
ココナラ運用に疲れたら、
深呼吸してひとやすみ。
気分転換したあとって、
不思議と流れが戻ることもあって。
そんな時間も、けっこう好きです。
気分転換がてら、お話するのもアリかも👇