【ご紹介】おもしろ☆ひなたん5選♪

記事
コラム
こんにちは。
笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。


これまで、ココナラの有益情報や
マインドを中心にお伝えしてきましたが、


今後は「楽しい」「癒される」など、
出品者さんがひと休みできる情報も
お届けしていく予定です。


今回は、新しいタイプの記事
「面白い」を題材にしましたので、
よかったらお楽しみくださいね♪

ミニひなたん笑顔.png

私のアイコン、ヘッダー、サムネで
大活躍中の「ひなたん」は、
VTuber用の2Dモデリングです。


そのため、専用のソフトとWebカメラで、
いろんな表情に変えることができます。


今回は、はじめてお見せする
ひなたんの珍しい表情を5つ集めました!


それでは、どうぞご覧ください♪


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


①驚いたひなたん

ブログ用のビックリひなたん.PNG

「え~!?」という声が聞こえてきそうな一枚。
ふだん、微笑や笑顔が多いので新鮮ですよね♡


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


②困ったひなたん

ブログ用の困ったひなたん.PNG

「そんなこと言われても~」という心の声がダダ洩れな一枚。
ネガティブな表情も珍しいですよね💦


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


③眠そうなひなたん

ブログ用の眠たいひなたん.PNG

横を向いてうつらうつら・・・。
幸せな夢が見られそう♡


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


④おとぼけひなたん

ブログ用のおどけた表情のひなたん.PNG

「これでいいんスか?」という声が聞こえそうな一枚。
目も自由に動くんです♪


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


⑤不敵な笑みのひなたん

ブログ用の不敵な表情のひなたん.PNG

何かを企んでいそうな、いたずらっぽい感じですね。
こちらも、珍しい表情だと思います。


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


お楽しみいただけましたか?


今回は、ココナラから離れて
気分転換できそうな話題をお届けしました♪


今後も、笑顔を届けるアドバイザーとして、
「楽しさ」や「癒し」をご提供していく予定です。


もし記事のリクエストがありましたら、
お気軽にメッセージくださいね♡


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


~ビデオチャットコンサル~

ココナラのお悩みをスッキリ解消✨
前向きになれるメンタルサポート付き♪


~ココナラ休憩所~

お疲れの出品者さんの休憩所♡
癒しと元気を届けます✨


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます!
「楽しかったよ~」という方は、
よかったら♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す