【誰トク?】ひなたんのヒミツ♡6

記事
コラム
こんにちは。
ココナラアドバイザーのひなたんです。


不定期にやってくる
「ひなたんのヒミツ」シリーズ第6弾✨


今回は【私の好みのタイプ】についてです。
よかったら、お楽しみくださいね♪

チビひな3月ウィンクハート付き.png

【好みのタイプ】といっても男女共通ですが、
私の知り合いには、以下のような方が多いです。


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

~知り合いに多いタイプ~

✨特技を持っている人
✨こだわりを持っている人
✨食いしんぼうな人

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


何かを極めたマニアックな方から、
月200万以上稼ぐビジネスのプロまで、
ものすごく個性的な方が多いです。


さらに、学生時代の友人は食の好みが似ていて、
ファストフードやコンビニスイーツの新作が出ると、
食について語り合うためにお出かけします。

チビひな3月ルンルン音符付き.png

逆に、以下のような方は苦手です(汗)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

~苦手なタイプ~

✅他人の悪口を言う人
✅自虐ネタを言う人
✅ネガティブな人

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


まずは、他人の悪口やウワサ話をする方。


悪意があるお話は、聞いても気分が良くないし、
とても残念な気持ちになります。


自虐ネタも、軽いものなら良いのですが、
重すぎるとリアクションに困りますよね。


ネガティブ発言は、
何か原因があるならお話を聴きますが、


過去の後悔や未来への心配ばかりの方には、
今を楽しむ方法をご提案したりしています。

チビひな3月しょんぼり.png

ココナラは、スキルを売る場所なので、
いろんな職業やご経験をお持ちの方がいて
とても楽しいですね。


人生って限りがあるから、
個人でできる経験やスキルも一握りだけど、


人からお話を聴くことで知識を共有できるし、
追体験できるのが楽しいですよね♪


ビジネスもお友達づくりも、人間関係が大事!


気の合う仲間と一緒に、
楽しくココナラ運用していけたら良いですね♡

チビひな3月笑顔ハート付き.png

~ビデオチャットコンサル~

初心者~ベテランさんまで対応可✨
たっぷり60分楽しく学びませんか?
休止中は、DMからご予約してね♡


~ココナラ攻略本~

ココナラの基本をギュギュッと詰め込みました!
プロフィール&出品サービス無料添削1回付き♪


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます!
最後までお読みくださった優しい方は
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す