コンサル生【lazuさん】おめでとうございます!!

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


実は、今日は嬉しいご報告があります。
コンサル生「lazuさん」が、実績100件を達成しました~♪


おめでとうございます!!
パチパチパチパチパチ~٩(๑>∀<๑)۶


lazuさんは、2022年12月16日から「14日間コンサルサービス」を受けられた方です。


伸び悩みの解消をご希望されていたので、コンサルでは、実績を伸ばす方法や、lazuさんの個性を活かしたサービス・運営方法についてお伝えさせて頂きました。


「14日間コンサル」のあとは、有料オプション「あなた限定のマニュアル」も追加購入して下さいました。


なんと、印刷して何度も読み込んで下さっているそうで、とても嬉しいです♪


全29ページ(6500文字以上)のlazuさんだけのPDF文書♪
大ボリュームですよ(*^^*)
lazuさんのマニュアル.png
lazuさんは、とても謙虚な方ですが、「~したい」とご希望をしっかり伝えて下さるので、ご提案しやすいかったです。


コンサル後は、ご自分に自信を持ち、プラチナランクの目標に向けて、前向きに頑張ってらっしゃいます!


lazuさんのサービスは、占い+アチューンメント!
明るく優しい性格の方なので、スピリチュアル初めての方でも親切に対応して頂けますよ。


サービスにご興味がある方は、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?



~lazuさんの素敵なサービス~


女神さまのエンパワーをアチューンメント!
開運、浄化、ヒーリング、縁結びに効果的♡

日本の女神さまのアチューンメント&チャネリング!
ポジティブになりたい方、癒されたい方におすすめ♡


ココナラで実績を伸ばすために必要なのは、「正しい知識」+「行動力」


知識は私が提供できるので、「私も実績を伸ばしたい!」とお考えの方、やる気がある方は、ぜひご相談くださいね(*^^*)


ひなたんへの「無料アドバイス」はこちらから♪



lazuさんもご購入された「14日間コンサルサービス」
伸び悩み解消したい方、ブランクがある方に効果的♪
本気で実績を伸ばしたいか方をサポートします!

ココナラを始めたばかりの方、基本を学びたい方はこちら!
『ココナラ初心者の教科書』大好評出品中♪
一人では不安な方は「7日間コンサルサービス」もあります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す