コンサル生【ひかるさん】おめでとうございます☆彡

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


なんと、コンサル生の「ひかるさん」が、実績100件を達成しました!
いえ~い♪パチパチパチパチパチ~~~٩(๑>∀<๑)۶


ひかるさんは、2022年8月16日に『ココナラ初心者の教科書』をご購入して下さった方です。


私は、ココナラ出品から1ヵ月ほどしか経っておらず、レギュラーランク。
しかも「ココナラのコンサル」初出品から、2週間しか経っていませんでしたw


当時は、数日間コンサルするサービスは出品しておらず、教科書(PDFコンテンツ)を渡し、質疑応答サポートするだけのシンプルなものでした。


でも、ひかるさんは、お取引終了後もDMからちょくちょくご質問して下さったので、プチコンサルみたいな感じで交流しておりました。


ひかるさんは、8月~9月はレギュラーランクでしたが、9月から一気に伸び始め、10月にはゴールドランク確定!
11月にはプラチナランクに昇格し、現在もランクを維持し続けています♪


そして、1月17日に、みごと実績100件達成!!
私も、とっても嬉しいです(*^^*)♪


ひかるさんが出品しているのは「転職支援サービス」です。
転職エージェントでの採用支援のご経験があるので、専門知識も豊富で、しっかりとサポートして頂けますよ。


就職や転職でのお悩みやご相談がある方は、ひかるさんのサービスをご検討されてみてはいかがでしょうか?



採用面接に必須!職務経歴書を作成して頂けるサービスです♪
2日で納品なので、急に必要になった時でも安心☆
就職&転職活動の強い味方です(*^^*)

合格しやすい志望動機、自己PRを作成できるサービス!
有料オプションで両方作成することもできます。
あなたを魅せる文章は、採用のプロにお任せ♪


ひかるさんにもご購入頂いた
『ココナラ初心者の教科書』大好評出品中!
有料オプションで「7日間コンサルサービス」も受けられます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す