人と話すって大事!

記事
コラム
こんにちは、ひなたんです。

みなさんは、落ち込んだ時、どうやって立ち直っていますか?

美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見に行ったり。
もちろん、自分の好きなものに触れるのは、とても癒されますよね。

でも、心がもやもやしている時は、思い切って吐き出した方がスッキリすることもあるんです。

とはいっても、本音を100%話せる人なんて、家族や友人でもあまりいませんよね。

ココナラの電話相談は、そんな方にこそおすすめのサービスです。

顔の見えない第三者だからこそ、気を使わず、本音を話せるメリットがあります。

私のお悩み相談では、100円から話せる「電話相談」、1日500円でトークルームで話し放題の「チャットサービス」をご利用頂けます。

また、ココナラ出品者さん向けに、基本~応用テクニックを学べる「ココナラの教科書」も発売中です。

ぜひ、ご検討くださいね(*^^*)
(現在の電話サービスは、電話相談の練習のみ出品しております)

100円~電話サービスはこちら♪

出品さんのお悩み相談チャットサービスはこちら♪

ココナラの基本~応用テクニックが分かる教科書はこちら♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す