朝こそ瞑想!デザインアイディア黄金タイム。

記事
コラム
みなさん、こんにちは!デザイナーのオモトド です。
GWは、みなさんどのように過ごしていますか?
私は、最近は朝散歩しています。朝に20分〜1時間。もちろん、健康のためにもいいですが、今日はどんな仕事しよう??とか、何から始めようかな?とか
いい「瞑想」タイムになり、デザインやアートのアイディア時間になっています。最近はダイエットにも励んでいるので、ダイエット&アイディアタイムとWでいい時間です。(^^ぜひ、みなさんも「朝散歩」ちょーおすすめです。きっと、素敵な「アイディア」!が閃いちゃうかもん。かもん。

写真は、以前私が撮ったバラさんです。(^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す