『感動する』日本の有名人名言集2(12選)

記事
エンタメ・趣味

今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。
友達なんかいなくていいんだよ
タモリ

人の心を開かせる魔法があるのだとしたら、
 それは「笑わせること」に尽きる
笑福亭鶴瓶

人の個性に、良い悪いはない
みやぞん

どう思われるかより、
どうありたいかが大事
ROLAND(ローランド)

知らない方がイイ事だらけよ、
人生なんて
マツコ・デラックス

後悔はするけど、やり直したいとは思わない。
やり直してたら、前に進めないよね
二宮和也(嵐)

人間っていうのは覚えたり忘れたり、
その両方を持ち合わせてる生き物だけど、
でも忘れちゃいけないものは必ずあるし、
忘れていいことも必ずあるはずです。
一つ一つ、自分の中でしっかり思い返して生きてみて下さい
Taka(ONE OK ROCK)

力を抜いて 気をぬかず
奥田民生

過去を悔やんでも変わらないし、
未来を憂えてもしょうがない
竹内まりや

褒めるのではない。
 成長の跡を確認し、
その事実を伝えるから、
やる気がでる
坪田信貴(ビリギャル著者、坪田塾塾長)

答えは出さずに出るまで待つ
原晋(青山学院大学駅伝部監督)

「今」をたいせつにして生きないと、花は開かない。
「今」をいい加減に生きると、
次の瞬間もいい加減なものとなり、
いい加減な一生しか送れないことになってしまうのかも知れない
渡辺和子(学校法人ノートルダム清心学園の理事長)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す