『前向きになれる』アニメの名言集(12選)

記事
エンタメ・趣味
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
碇シンジ:新世紀エヴァンゲリオン

我が生涯に一片の悔いなし
ラオウ:北斗の拳

20歳になろうが30歳になろうが
何かを始めるのに遅すぎるということは絶対にないんだ
川藤幸一:ROOKEYS

いちばんいけないのは
じぶんなんかだめだと思いこむことだよ
野比のび太:ドラえもん

明日死んだらどーする!?
今一番やんなきゃなんねー事をやってからじゃねーと
死にきれねーんだ
前田太尊:ろくでなしブルース

他人にやらされてた練習を努力とは言わねえだろ。
茂野吾郎:MAJOR

意味のないことをたくさんするのが人生なんじゃよ
友蔵:ちびまる子ちゃん

馬鹿野郎!
人間死んじまったら何にもできねえんだよ!
毛利小五郎:名探偵コナン

そうなりたいと思って行動してれば、
いつかそれが本物になるかもしれないじゃん。
なりたい自分になりたいじゃん。
吉岡双葉:アオハライド

やりたいことを思いっきりやるためには
やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ
駒野先生:ちはやふる

あきらめたら、解けない。答えは出ないままです。
小磯健二:サマーウォーズ

その年のその日は一生に一度しかないわけ。
今日だってそうよ。
今日って日は過ぎちゃえばもう二度と来ないのよ。
だからね、悔いを残さないように過ごさないと
今日に申しわけないわよね。
あたしは一生記憶に残るような毎日を過ごしたいと思うわ。
涼宮ハルヒ:涼宮ハルヒの憂鬱



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す