就職・転職活動が上手くいっていない方に送る!名言・格言ベスト5

記事
ライフスタイル
例えそれ(緊張)で試合に負けたとしても、
死にはしないし、また次があります
〜平尾誠二〜

いちばんいけないのは
じぶんなんかだめだと思い込むことだよ
〜野比のび太〜

振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない
〜寺山修司〜

人生に正しい道なんてない。
正しいかどうかなんて、
行ってみなければ分からない
〜秋元康〜

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続してやるのは
非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。
〜羽生善治〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す