明日はお休み!今日1日乗り切る営業の名言・格言ベスト5

記事
ビジネス・マーケティング
ビジネスで成功する一番の方法は、
人からいくら取れるかをいつも考えるのではなく、
人にどれだけのことをしてあげられるかを考えることである。
〜デール・カーネギー〜

三振を恐れて、バットを振るのを止めてはならない。
〜ベーブ・ルース〜

結果が出ないときどういう自分でいられるか、
決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる
〜イチロー〜

美しい女性を口説こうと思った時、
ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、
君は15本贈るかい?
そう思った時点で君の負けだ。
ライバルが何をしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるのかを、
見極めることが重要なんだ。 
〜スティーブ・ジョブズ〜

無理に売るな。
客の好むものも売るな。 
客のためになるものを売れ。 
〜松下幸之助〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す