有名人による『ポジティブになれる』名言集(12選)

記事
コラム
幸せになるには、感謝することを探しなさい。
歩けるでしょ、見えるでしょ、
聞こえるでしょ、しゃべれるでしょ。
それができない方はいっぱいいらっしゃるんです
美輪明宏

いろんな経験をしてきたからこそ、
あなたの今があるのです。
すべてに感謝しましょう
瀬戸内寂聴

この道がダメなら、
こういう生き方もいいと考えられる
柔軟性を持つ
江原啓之

プラスの言葉を言うだけで周りが勝手に、
この人ポジティブだって味方ができる
ゲッターズ飯田

なりたいものになるんじゃなくて、
なったものが自分なんだよ。
なりたいものを求めるんじゃなくて、
そこで楽しく暮らせよってことだよ。
そしたらやがて、勝手に夢が出てくるから
所ジョージ

過去は終ったことで、
未来はわからないこと
みうらじゅん

下を向かないで顔を上げて頑張っていれば、
すごいことって起きるんです
石橋貴明

だいじょうぶ。
明日になれば今日は昨日
中居正広

一日一日の夜をゴールにすると、
すごく一日を楽しめるんですよ
窪塚洋介

人生は一度きりだから
生まれ変わるなら生きているうちに
長渕剛

曖昧で答えのわからない状態というのは
誰にとっても辛いものですが、
私はそういう局面こそ強くなるチャンスだと
常に考えるようにしています
羽生善治

自分で限界をつくることは、
可能性を捨てることである
桜井章一



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す