『困難を乗り越える』有名人の名言集(12選)

記事
コラム
時間が経つと全部のことが笑い話になるから
所ジョージ

(落ち込まないんですか?)
落ち込まへん、それはお前らが過信しすぎや。
自分がもっとできると思うから落ち込む。
何があってもこんなもんやと思っているから落ち込まない
明石家さんま

少しずつ、ほんの少しずつ、ずーっと頑張る。
それが人生、勝つ方法です
島田紳助

人生ってそんなに面白いもんじゃないと思っているんですよね。
だからこそ、自分で面白くするってことが大切
みやぞん

「明日やろう」「また今度」「いつかやろう」「そのうちに」
この言葉を言う人は運に見放されるだけ
ゲッターズ飯田

落ち込む時は楽しいことを
一生懸命考える努力をした方がいい。
嫌なことが多い世の中に負けてはダメ
瀬戸内寂聴

目の前のことから逃げたら絶対に次に進めない
米倉涼子

私は自分は大したもんじゃないし、
努力しても叶わないことなんて
たくさんあると思っています。
でも、努力したということが
自分にとって大切なんです
天海祐希

今置かれた環境の中で何をどうすることがベストなのか?
それはその人次第なんだ
林修

早くたってゆっくりだって、
とにかく走り続ければ
たどり着ける場所があるということ。
稲葉浩志(B’z)

どうにもならないことなんて、
どうにでもなっていいこと
甲本ヒロト(THE BLUE HEARTS)

チャレンジしていく限りは危険がつきものですから、
危険はチャンスなり、チャンスは危険なりで裏腹なんです
澤田秀雄(株式会社エイチ・アイ・エス創業者)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す