『やる気がでる』日本の有名人名言集 2(12選)

記事
エンタメ・趣味
人間は捉え方次第で、
いくらでも前向きになれるものです
高田明(ジャパネットたかた創業者)

流れ星を見た一瞬で願いを言える人は
常にその願いを思っているから
HIRO(LDH代表取締役社長)

反省するが萎縮しない
孫正義(ソフトバンクグループ創業者)

自分が全力で取り組める一生の仕事を持っているかどうか。
人生はその一点にかかっている
村上龍(作家)

人生、1回だな
星野源(歌手、俳優)

過去に何があっても
常に前向きに考えるようにしている
HYDE(L’Arc〜en〜Ciel)

僕は努力って誰かに見てもらっても見せなくても良くて、
努力しているかしていないかが大事だと思うんですよね
YOSHIKI(X JAPAN)

どうなるかわかんないから一生懸命やるんだよ。
不安だから、その不安を打ち消す意味で頑張る。
石橋貴明(とんねるず)

人生って、どれが正解かわからないじゃないですか。
だから私は、自分が下した決断が全て正しいと信じています
天海祐希(女優)

オレは今を大事にしてるから、
過去のことも未来のことも全く考えてないんだ
高田純次(タレント)

夢中になって
一つのことに打ち込んだという経験は
決して無駄になりません
さかなクン(学者、タレント)

負けたときほど自分の課題が見えやすい。
負けを逆に強くなれるチャンスにできるかどうかが大切
井山裕太(囲碁)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す