第1回 サウンドエンジニアにできること

記事
音声・音楽
はじめまして!
Dr.ぱんだ なんて匿名で活動させてもらっていますが
ただのパンダ好きの20代の男です。

ココナラに出品させていただくにあたり、
私のこと、音編集のことを少しでも知っていただければと思い
ブログ機能があったので始めることにしました。

🌿〜自己紹介を少しだけ〜🌿
現在、都内でTV番組のサウンドエンジニアをしています。
世の中的に認知されている番組を多く調整しておりますが、
コンプライアンスの問題もあり詳細は控えます。

音声編集歴は10年ほどになります。

好きな食べ物はあんぱんです。

🌿〜coconalaをはじめたきっかけ〜🌿
コロナウイルスによる影響で人と人が分断され、
どことなく世の中に寂しさを感じました。

”音”使ってもっと楽しい世の中にしていきたいので、
「自分にできることは何か」考えていました。

自分のスキルで今困っている人の役に立てることはないかなと考え、
「coconala」にたどり着きました。

この状況下になって自宅での活動を考えられた方も多いのではないかと思います。
Youtubeなどの動画配信や、ビデオレター、
休校中の学校は授業動画の配信、
声優さんやNAさんは、朗読配信の活動を始めたと話題になりました。

そのようなコンテンツの音声をしっかりと聞きやすく調整することで、
伝える力”は確実に増すと思います。

困ったら一度お声がけください。ご相談ください。
個人の方々の活動を応援しつつ、私も自分の力を発揮していきます。

それではまた🐼🌿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す