お子様がお昼寝している間にお話し聞きます

告知
ライフスタイル
本日の受付時間は午後3時までです。

子育てのお悩みは、本当は身近な人や親しい人と共有して一緒に解決を目指せたらいいですよね。

けれども、親しい人だからこそ心配させたくなくて我慢している人もいます。

そんな人に向けて

私の時間を購入して好きなだけ愚痴ってください。

お金がかかることですから、私のプロフィールやこの仕事の説明欄をお読みになり、ちゃんと納得してからの購入をお願いします。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

夕凪母さんでした、へばへばまんず~。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す