目に見えないエネルギーって知ってる?

記事
占い
ヾ(≧▽≦)ノパワーしてますか!
テルです。
今朝見た夢の中で出てきた話なんですけど
誰かに書けって言われてるのかなぁーっと思ったんで書きます(笑)
目に見えない氣やエネルギーって
みんな、体感しているんだけど
あまりにも身近で当たり前すぎるので
氣づけない人が大勢います。
だから、自分には別の世界の話だとか
オカルトの様に言われてたりします。
今日は、ちょっと長いけど
身近なことを例にあげて書いてみましたので
お付き合いください。
喪失感】
喪失感って何ですかね?
どこで感じますか?
頭でしょうか?
心臓でしょうか?
大切にしていた何かを失うと
自分の肉体の一部を失ったかのように感じませんか?
でも、実際に肉体はどこも傷ついていませんよね。
物理的に失ったものはありません。
しかし、実際に体の感覚でも喪失感は感じてます。
これは一体なんでしょうか?
ペットを例に説明します。


欠落1.png

【画像①】
僕らの肉体はエネルギーに包まれています。
このエネルギーは俗に言う【氣】です。
僕らの魂の一部と考えてください。
この氣が肉体に生命エネルギーを与えています。
このエネルギーが枯渇すると
体に不具合を感じたり心が不安になったりします。
【画像②】
ある日、猫を飼うことになりました。
この時点では猫はなついてませんし
そんなにうちとけてもいません。
なので、お互いに分離している個の状態です。
【画像③】
毎日、一緒の時間を過ごして
心が通じ合うと猫は、もう自分の一部
かけがえのない存在だと感じ始めます。
なんか顔もしぐさも自分に似てきた様に感じます。
これは、オーラに包まれたペットは
自分の魂の一部になるからなんです。
【画像④】
そんなある日
突然、猫が消えてしまいした
喪失感・・・
寂しさ・・・
自分の魂の一部が無くなったような氣がする
なぜなら、自分の氣のエネルギーを猫と共有していたから
自分の気がポッカリ一部切り取られたように
無くなってしまったからです。
この様に
目には見えなくても
人は当たり前に氣やエネルギーを感じて生きています。
そして氣で繋がりを感じ愛情も感じているのです。
目に見えないエネルギーって大切なんだよ^^
(ノ≧∀≦)ノ… パワー========

ちなみ、この絵はゴリゴリ時間かけて
パワポで作ったんだよw
無駄に時間を費やしてしまった(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す