名刺デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
結構前になりますが、
知人のカイロプラクティック店の
店長の名刺を作成させていただきました✨

名刺は普段制作を受け付けていなくて、
知人だったのでお友達価格で特別に
ロゴも込みで制作したものです。

ポートフォリオに追加しようしようと
思いながら時が経ち、
最近になってようやく追加できました。
ポートフォリオ80.jpg
色指定で和風かつ高級なイメージで
というリクエストだったので、
桜のモチーフをメインに作りました。

我ながら結構美しく
作れたんじゃないかと思っています🌸

和風素材って
たくさん可愛いものがあるのに
年賀状作る時以外に
あまり使うことがないんですよね。
この時たくさん使えて楽しかったです。

ショップカードやウェブサイトも
同じデザインで
トータルコーディネートしたので、
良い感じに統一感出せました。

この時の経験を元に、
今後は名刺の注文も
承ろうかなあと思い始めています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す