アメブロカスタマイズ例

コンテンツ
デザイン・イラスト
アメブロカスタマイズのご依頼で
実際に採用されたデザインを
ポートフォリオに追加しましたので
ご紹介していきますね~。

今回の制作例はこちら!
ポートフォリオ52.jpg

背景とヘッダーが融合したデザインです。
お客様がこちら↓の4代目ブログデザインを
気に入ってくださったので、
同スタイルでデザインさせていただきました。
歴代デザイン04.jpg

サンプルでは上部のみ背景写真が
映っていますが、
実際はスクロールしても背景写真が
ずっと画面に固定で表示されるしくみです。

このデザインレイアウトは
写真素材をふんだんに活かせるので、
通常よりインパクトの強い
ブログにすることができます♡

そしてカラーリングが大人っぽい暖色なので、
女性的すぎない自然な可愛さを
出すのにぴったりです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す