自愛ってどうやるの??

記事
占い
こんにちは、ゆずです(♡´∀`♡)

みなさん、自愛ってご存知ですか??
私の解釈だと、自分に愛を送る。自分を大切に扱う,という感じです。

なかなか出来なかったりしませんか。

私はこれが大切と言われても出来ませんでした。

自分の悪いところを知ってるし、
自分のずるいとろこ、妬むところ、いい人ではないところ…そんなところをひっくるめて、自分ラブ♡
とは出来るもんか!!︎と思ってました。

ですが、今からご紹介するワーク。
これなら出来るかも!!︎と思い、皆様にもご紹介することにしました。

☆☆☆☆
自分に愛を送るワーク。

自分を大切に出来てると自然と他者からも大切にされます◡̈⃝︎⋆︎* なので少しずつでもいいから、思い立った時に実践してみてくださいね。

コップにお水を入れます。

大切に思える人…どなたでも大丈夫です。ペット、ご両親…など、心から幸せをお祈り出来る方。

を思い浮かべながら、その方への大好きな思いをコップのお水に流すイメージをします。五分くらいで大丈夫です!!︎長いと思ったら1分でも!!︎

実践することが大事です。


これを飲みます。これだけです◡̈⃝︎⋆︎*
☆☆☆☆

とてもシンプルですが、とてもパワフルです。続ける事が大事なので、是非やってみて下さいね!!︎


自分を愛を注ぐのは難しかったりします。自愛とか言われても自分の愛し方なんてよくわからないですし、イメージも湧きません。


なので大好きだと思える人に注ぐ思いをお水に写して、体内に取り込む、という方法です◡̈⃝︎⋆︎*


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♡


Stay happy!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す