新月や春分の日を前に。

記事
占い
こんにちは、ゆずです。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*


このブログを書いているのは3/8なのですが、

3/13には魚座の新月。
3/20には春分の日。


天体イベントが目前、のようです◡̈⃝︎⋆︎*

私はお月様が大好きなので満ち欠けを意識したり、以前はせっせと新月のお願い事を書いたりしておりました。(♡´∀`♡)

天体イベントがあると、なぜか気分はデトックス。

ただ今ご依頼頂きました方にはブロック解除のプレゼントを行っております。


通常ご依頼頂きましたメニュー通りの個数を解除致しますが、掘り下げの際に気になった思考パターン、
根本のご提案後にこれも解除しておくといいなぁ、と感じたものをご提案し、許可を頂けましたら

バシバシ解除しております(♡´∀`♡)

私自身がなかなかのブロッククィーンでして、何年もかけて外してきましたので、ご縁を頂けた方たちにも楽になってほしくて、勝手にさせていただいております。

新月のお願い事をリストアップして、
これ叶うのかな…と疑いや抵抗が出てきたら
ブロック解除を試してみるといいかもしれません。

では本日も張り切って御対応させていただきます

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!!︎


Stay happy!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す