リラックス、できていますか?

記事
コラム
みなさま、こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーのMariaです。
潜在意識に繋がるために、大切なことは
“ぼんやり、リラックス”するということ。
深〜い呼吸をして全身の力を抜いて、
だら〜〜〜っと楽にしていることなのです。
なんだそんなこと、と拍子抜けするかもしれませんが、
これが1番大切なコツなのです。
リラックス、できていますか?
もしかしたら、日々の出来事に追われていたり、
この寒さの中での通勤・通学などで身体もカチコチに凝り固まって
いるかもしれません。
忙しい毎日の中で、ついつい自分のケアが後回しになっていませんか?
なんだか最近リラックスするということを感じられていないと思ったら、
温かいお風呂にゆっくりつかってみたり、暖かい飲み物を味わって
飲んでみるのもいいですよ。リラックスの感覚を取り戻せますよ!
筋肉もゆるめて、もやもやした悩みごとも一旦傍において、
心も身体も全部ゆるめて、リラックスできる時間を
とってみてくださいね。
あなたにとって、必要なメッセージに気づくことができますよ。
みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますように。
Have a lovely day!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す