あなたは誰を幸せにしますか?

記事
コラム
みなさま、こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーのMariaです。
さて、突然ですが質問です。
世界で一人だけ、幸せにできるとしたら、
あなたは誰を幸せにしたいですか???
さあ、思い浮かびましたか?
一人だけですよ。
その人は、、、、、
あなた自身、ですか?
そう、あなたが幸せにするのは、あなた自身なんです!!
もちろん、他にも幸せにしたい人沢山いると思うのです。
ですが、順番があるのです。
まずは、自分。そう、自分ファーストが大切なのです。
自分が幸せでなければ、他の人を幸せにすることなんて
無理なのです。
今日も自分を幸せにするために、
ごきげんで楽しい1日を過ごしてくださいね。
みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますように。
Have a lovely day!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す