花粉症対策に最もいいのは

記事
ライフスタイル
薬よりも注射が一番!最初は抵抗あったけどもう6年目。注射でワンシーズンおk。そして効き目は注射をした直後すぐ。最初は効き目がよくすぎて怖かった。あと注射をやってる病院が近くに1件しかなく産婦人科だということ。きっとリスクあるものだと思っていた。だけどもう5回接種して何も副作用はないし大丈夫だと確信してる。お値段も保険が利くので1200円くらい。最初に尿検査がある。効き目を確実にしたいなら花粉症の症状がでてから注射をした方がいい。注射したとたんすっと鼻と目から何かが引くような感じがして即実感できる。もしかするとステロイド系で心臓にはよくないようなものかもしれない(素人の判断なので実際はわからない)でも花粉症になった辛さはもう神をもすがる思いなので少々リスクあろうが楽になれるのなら注射という選択はわけない。今年もそろそろうける。年々この病院には花粉症の患者が増えている。広告もなく看板もなくただの産婦人科。ただ口コミだけで花粉症の患者さんが集まってくる。怪しいけどまじたすかる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す