はじめまして!!!

記事
コラム
アニマルコミュニケーターの樫野弘美です。

小さな時から動物さんとお話ができていたそうなのですが、それがアニマルコミュニケーションというもので、大人になった今、皆様のお役に立つ事ができると知って大変嬉しく思っています。

現在、5匹の個性豊かな元保護猫達と、ドタバタで楽しい毎日を過ごしています。

アニマルコミュニケーションの素晴らしさをお伝えできればと思い、通常セッションだけでなく、モニター様限定セッション、新型コロナウイルスと日々闘っていらっしゃる医療従事者の皆様のための特別セッションなどもご用意させていただきました。

ご質問などがございましたらお気軽に見積もり相談からメッセージいただけると嬉しく思います。

これからも、皆様のお役に立てるコミュニケーターになれるように日々努力していきますので、応援よろしくお願いします^_^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す