次のホームページ

記事
IT・テクノロジー
はじめまして ココナラでサービスを展開しているゴトウです
ココナラブログがあったので投稿してみようと思います

最近はスマホが当たり前になりましたね
スマホであらゆる情報を得たり
スマホからインターネットに繋げ様々なサービスを受けるのも
とても簡単になりました

あらゆる情報が大量に得れる現代
それに伴い問題になってくるのが情報の信ぴょう性
正しい情報、誤った情報、使える知識、使えない知識
まさに玉石混交な様相となっています

個人的に次のホームページになりえるとおもっているのが
amazon kindle unlimitedというサービスです

kindleUnlimetedというのはアマゾンが展開している出版物の読み放題サービス
200万冊以上の出版物が読み放題でアクセスできるようになります

無料情報がすべてだめというわけではありませんが
有料情報である出版物というものを基本にして情報収集
ネットサーフィンをすると情報の質が上がるかもしれない

そう思って最近はスマホ、タブレットのブラウザをkindleに置き換えてます
kindleUnlimited 活用するとおもしろいですよ

ぜひ お試しください(^^)

以上第一回のブログでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す