最近気になるテクノロジー

記事
IT・テクノロジー
近年クラウドゲームなるものが少しづつ注目をあつめています。

XBOXCLOUDGAMEING
PLAYSTATIONNOW
GEOFORCENOWなど

自前で高いパソコンを買わなくてもインターネットにさえ接続できれば
高いコンピュータの性能を借りることができるサービスです

昔は高いパソコンを買うこと、持っていることが
一種のステータスだったのですが もうそういう時代でのないのですね
ゲームに限らず、ビジネスデータから、思い出の写真から音楽から
すべてクラウド管理に向かう方向性をみていると

10年後のオフィスは仮想空間、オンライン上かな
VRゴーグルかけたら一瞬で出社、そんな未来がまってるかも

テクノロジーの発展はいつもワクワクさせてくれますね






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す