体のなまりはジョギング、ウォーキングで

記事
ライフスタイル
おはようございます。翠猫ピスタです。
フリーランスになってもう1ヶ月が過ぎました。あっという間ですね。

前は工場勤務でも体は動かしていたので大きな体型の増減はなかったのですが
やはり篭りがちになってしまったので少し体重が気になってきてしまいました;(もともと重いんですが、さらに…ね笑)

なので、夕方涼しくなってきてからですがウォーキング&ランニングを始めることにしました。
昨日は1時間ほどですがじんわりと汗をかかせてもらいました。

過去に何度もジョギングはチャレンジしたことがあるんですが最長で2ヶ月ほどでリタイア…
なんとか継続していきたいなぁと思います。

なので楽しくできないかと思い家に眠っていたアイテムを使いながらジョギングをしてみようと考えました。
そう、写真でも上げたモンスターボールPlusです(・み・)!

ゲーム好きの私なのでジョギングでも遊びにしてしまおうという作戦です。
ポケモンGOと連動させてポケモンを捕まえながら爽やかに汗をかく…贅沢(笑)

−−−楽しくやろう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す