はじめまして

記事
コラム
カナダ在住のライトワーカーHealerかのんです。
ご依頼頂ける前に少しでも私について知って頂ければ
と思い、このたび別ブログからココナラブログへ
引っ越しすることにしました。
ヒーラーとして生きていこうと思ったきっかけ、
日々の生活のうえで私が感じたことなどを
のんびりペースで更新していきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。

幼い頃から直感が人より鋭かった私ですが
数年前のちょうど今頃、とある夢がきっかけで
ハイヤーセルフと繋がれたことにより
スピリチュアルな不思議体験が以前より
一層増えてきました。

そして、ハイヤーセルフからの強い導きにより
これまで自分の身の回りに起こった様々な
不思議体験や気づき、日々私が思っていること
感じたことなどを、旧ブログの記事を再アップしつつ
のんびりと更新していきたいと思っておりますので
どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す