【理想的な使い方】~宇宙の法則・引き寄せの法則~

記事
学び
~宇宙の法則・引き寄せの法則~
それでは、

今日から具体的な

 「法則の使い方のコツ」

についてお話していきたいと思います。

※宇宙の法則・引き寄せの法則のカラクリ全貌は3つ前の投稿でご確認いただけます。

さて、私は多くの人が

望む時のエネルギー状態(電波感度)や、
望み方があまりよくなくて

「受け取れない」「引き寄せられない」

のだと考えているのですが、

逆に、どうすることが理想的だと思っているのかというと、

『エネルギー状態(送受信電波)を高めてから、
 叶いやすい望み方で望む』

のがよいのではないかなと考えています。

それは何故かというと、エネルギーが低い状態だと、無意識に制限がかかり、望みのオーダーを出しにくいと観測しているからです。

かといって、エネルギー状態が高くないと望んではいけないのかというと、そんなことはありません。
思いつくものはどんどん望んでください。

望み方が上手くなかったり、たとえ叶わなかったとしても、望みを出すことは、エネルギーを高めることに繋がると私は考えています。
エネルギーを高めるために、どんどん望んでください。

頭の中は自由です。
誰に見せるものでもありませんから、どんな望みでも、いくつでも、オーダーしてくださいね。

では、

先に押さえておきたい

 『エネルギー状態を高める』

とは何かというと、

  ゛完全で素晴らしい存在〝
゛パワフルで活力に満ち溢れた生命〝

   として生まれた私たちが、

『自己肯定』と『自己許容』を行って

 「本来の自尊心を取り戻す」こと。

なのですが、

これは
自分を
「認めて」「許して」「受け入れて」、

 私はそもそも、ありのままで

  『素晴らしい存在だった』

ということを思い出す作業です。

知っている言葉ばかりで簡単な様に思えますが、
ここの作業をほとんどの人が上手く行えません。

あのホリエモンですら、

「自己肯定して自信を持つって難しいよ。
 2005年頃は僕も出来ていなかった。」

と自身を振り返っています。

それでも、心配しないでください。
使うのは5%じゃなくて、95%の方だと知っているあなたなら大丈夫です。

続きはまた次の投稿でお伝えしますね。


2022.1.20Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す