とびっきりの2022年を確定させよう♪

記事
学び
新しい年がスタートしましたが、
この1年、よい年にしていきたいですよね。

そこで、ちょっとワークをしてみませんか?

2022年の大晦日に感じていたいと思う感情を、今から感じて味わうというワークです。
具体的に出来事を考えられなくても構いません。

とにかく、

『いい年だったなぁ~』

って、先取りして味わってみてほしいのです。

例えば、
今シングルで素敵な人と出会って結婚したいと思っている人なら、それが起こってスピード婚した後の大晦日。
大切なパートナーと、あるいはパートナーのご両親やご自身のご両親と過ごしているかもしれません。

今病気や怪我で辛いと感じている方なら、それが今より良くなって、軽快な気分でいるご自身。
今は出来ないことも、できるようになっている姿をイメージして、それが叶ったという感情を味わってみてください。

もしかしたら嬉しくてにんまりしてしまうかも知れませんし、感動で涙が出るかもしれません。
是非臨場感たっぷりに感じてみてください。

今感じている「気分」が未来を作ります。

これは魔法でもおまじないでもなんでもなく、宇宙の心理、『物理』です。

目の前の現実は関係ありません。

このワークは是非、できたら気がつく度に何度でも行ってみていただきたいです。

もちろん私も行っています。
その度感動で号泣しています(笑)

是非みんなで2022年、面白い年にしていきましょう🎵

その未来を選べるあなただから、この投稿にたどり着いているはずなのです。 

2022.1.2Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す