2022年あなたは絶対うまくいく

記事
学び
おめでとうございます。
この投稿に目が止まってしまったあなた。
あなたは2022年、絶対にうまくいってしまいます。
なぜかというと、ちゃんと根拠があるんです。

宇宙の法則をご存知ですか?

「愛すれば愛される」
「愛さなければ愛されない」
「感謝すれば感謝される」
「感謝しなければ感謝されない」
「嫌えば嫌われる」
「嫌わなければ嫌われない」
「憎めば憎まれる」
「憎まなければ憎まれない」

この宇宙では、投げかけたものが返ってくるという法則です。

私は20年ほど前に、たまたま訪れた美容院のトイレに飾ってあった小林正観さんの作品で知ったのが最初だったと思います。

成功哲学や心理学を学ぶ中で、思考の現実化にはどうやら宇宙の法則が働いているようだということを理解するようになりました。

宇宙の法則は同じ波動のものを引き寄せ合います。

これは「哲学」ではなく『物理』です。

なので、この投稿に目が止まってしまったということは、
法則が働いているので

『2022年、あなたは絶対うまくいく』

ということです。

そうでなければこの投稿に目が止まることはないからです。

今、この投稿を読む前に比べて少しでもワクワクやいい気分を感じていたら、それは効果が出はじめている証拠です。

仮に、

「くだらない。バカ言ってんじゃないよ!」

と思っている人がいても、抵抗が出るのは仕方のないことです。

ですが、もし、
ほんの少しでも

『本当はうまくいかせたい。本当だったらいいけどな…』

という思いがあったなら、

面白がって、「へぇ~そうなんだ」って許容してみてください。

これには時間もお金もかかりません。

2021年、私にとって宇宙の法則の謎が解けた年になりました。
このことは私の人生にとって革命的なパラダイムシフトになる思います。
そして、私から出る波動も変わっていくと思います。

同じ波動は引き寄せ合うので、2022年、新たな共鳴を起こしていけることが、今から楽しみであり、ちょっと怖い(新しいことを始める時は、必ず怖さが出るもの)です。(笑)

必要な人に届きますように。

うまくいった未来で、またお会いしましょう♪

2021.12.31Facebook投稿より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す