今まで学んだヒーリングやエネルギーワークを手放してきました。
その私が、ぴんと来たエネルギーの伝授を受けました。
現在、提供しているサービスの中心となるモットーが
”命が悦びを生きるお手伝い”なのですが
重金属が命の悦びを阻害すると感じていたので今回の伝授を受けてヒーリングとして提供させて頂くことにしました。
自分自身でヒーリングして検証している最中でもあります
ヒーリングをして感じた変化です
◎どうしても我慢できなくなってしまった人がいたのですが、赦せているし気
にならなくなっている!その上一緒に笑いあいながら話している
◎周囲がネガティブなモードでも気持ちが下に引っ張られて行かない、ネガティブなエネルギーがこちらへ流れてこない
◎神経の緊張がない(HSPだからあって当然だと思いこんでいた緊張でしたが重金属が関係していたようです)
◎気分の根っこが軽い!(最近世間の空気が重いのでその影響で重かったはずなのですがこのヒーリングの後軽い!!)
随時感じた変化書いていきますのでたまにチェックしてね
今ならお得なのでぜひトライしてね 人用、ペット用あります
感想もお待ちしています