過去学んできたセッションを手放した理由を書きます

記事
コラム

過去セッションを手放した理由を書きますね

以前学んだクリアリングセッションの中では自分のブロックが解除される過程で本当に不安になるほどに落ち込んでしまうものがありました。

それだけブロックが大きいということで解除後にしばらくすると落ち着いて
以前の私だと同時に右に行きたい自分と左に行きたい自分が拮抗するようなことがあったんですがそれがなくなってずいぶん生きやすくなりました。
それがオーラクリアリングでした。

かなり感謝しました。

しかし、このセッションを提供するのはしんどくて、お客様も私と同じように解除後のしばらくの間は不安な気持ちで過ごしているようでした。

私はセッションは楽しくやりたかったのでこのセッションをどうするか悩むようになりました。

ある日、こんな記事を見つけました。
セッションを創った人の想念や意識もセッション自体に含まれていると・・・

このメソッドへの興味も薄れ始めていて一回すべてまっさらにしたいという思いから学んだセッションは全部手放すことにしたんです。
そして自然界からキャッチしたものや、子供のころから自然にしていたことをセッションとして提供するようになりました。

すると体は楽でやりやすく自分らしくできるようになりました。

そんな感じです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す