うれしい言葉

記事
学び
こんばんわ、ザキヤマ工房です。
今日は寒い一日でした。

今日もオンライン授業を行っていたのですが
生徒さんから
「機械製図を学んで1年くらい経ちましたが、
 このオンライン授業を継続的に受講することで
 以前のような図面拒否症がなくなりました。」

このような言葉を頂く事は大変うれしいと思います。
私自身も本当に教え方について毎日自問自答しており
講義内で3Dモデルを使って行う、講義も自分が話す時間を
少なくして受講者にノートをとってもらうなど色々しました。

でも確実な正解はないと思います。日々の工夫でいいところや
悪いところが見つかり、悪いところの改善といいところの向上を
繰り返しています。

まだまだ完ぺきではないですが、完ぺきに近づいていく
機械製図のオンライン講義を受講してみませんか
申し込みはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す