雑談:人の視線や意見は気にしなくていい

記事
占い
他人から好かれることも嫌われることも、実はどうでもよく
他人からの評価はあまり意味がないことなのです。

自分が正しいと思う道を
自分の信念に背かずに進んでいくこと。
完璧でなくてもいいけれど、
人と比べずにその生き方が本当に幸せなのか
自信を持って進めばいいんです。

他人はどうせあなたのことをほとんど気にしていません。
一瞬きになっても、それほど真剣には見ていないのです。
他人は他人には興味がないので。

だからこそそんな相対的な評価のせいで自分が窮屈になる必要はないのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す