雑談:運がないのは観察力が足りないのかも?

記事
占い
運が足りないと思うのであれば、
もっと他人に関心を持ってみましょう。

他人がどんな風に考えて、行動して、何を発言しているのか
しっかり観察をしてみましょう。

そこにはたくさんのヒントがあります。

自分のことばかり考えてい流と成長がなく
同じことの繰り返しになってしまいます。

自分がなりたいように生きている人がどのように考え、
言葉使いや礼儀やら行動パターンをじっくり観察し、
真似すること。

また、他人からみたあなたの問題点や、
良い点なども人からの発言には必ず現れています。
人を観察する、ということはチャンスの宝庫なんですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す