雑談:結婚や恋愛の前兆サイン?

記事
占い
ご相談の中で、最近○○をよくみるのですが何のサインですか?とよくご質問いただくので、まずはご結婚・恋愛のサインをまとめてみました。


1. ゾロ目のもの
特にご結婚が近いサインとして、ゾロ目をよく見ることがあります。
レシートの金額や時計などをふと見たときなどご結婚が近くなると目に付く回数が増えます。

特に「8」には永遠という意味があるため「8」のゾロ目を何度も見るという人は特にご結婚が近い可能性が高いです。

2. つがいの動物
つがいの動物を見るとご結婚が近づいているサインです。
特に鳥は結婚を象徴する存在と言われているため、何度も見かけたりする場合は結婚の予兆となるのです。
神社にお参りに行った際にみる方が多い印象です。

つがいの動物以外にも、親子の動物やペアの食器などを見かけたり、気になったりする場合はご結婚が近づいているサインかもしれません。

3. 規則正しい生活習慣に心地よさを感じる
規則正しい生活習慣になっていくというのも、ご結婚が近づいているサインとなります。
これまでは夜遅くまで起きていたり、だらだらとした生活を送っていたりしていたのに、急に思い立って規則正しい生活習慣を送るように心がけたくなるなどはご結婚のサインの可能性があります。

栄養バランスの整った食事を取るようにしたり、運動を始めたり、健康的にもなり肌の調子も良くなるため、よいお相手を引き寄せるという意味でもあります。

4. 周囲の結婚が多くなる
周囲の結婚が多くなるというのもご結婚が近づいているサインです。
友人や家族が一気に結婚したり、結婚式に呼ばれることが多くなったりするタイミングがあれば、あなた自身も結婚したいと思うようになりますよね。
願望が高まることで自身のご結婚も引き寄せているのかもしれません。

周囲に結婚する人が多くなるということは良い運気があなたにも流れ込んでくるということにもつながります。

5. 眠気が取れない
眠気が取れないというのもご結婚が近づいているサインです。
どれだけ寝ても眠気が取れないという症状は、魂が大きく成長していることを意味しており、魂の成長のためにはエネルギーが必要ですので眠くなってしまうことがあります。

魂が大きく成長しているということはそれだけ人間としての魅力が上がるということでもあり、運命の相手と出会えるような魂に成長する可能性があるため、これもご結婚が近づいているサインとなります。

6. 昔の友人などと再会する
友人などと再会するというのも、結婚が近づいているサインとなります。まったく会っていなかった学生時代の友人から連絡が来たり、疎遠になっていた人と道端でばったり遭遇したりというような再会をします。

様々な人と再会するということは、あなたに出会いの運が流れ込んできているということです。

7. 別れがあった
別れがあったというのもご結婚が近づいているサインとなります。
これまで付き合っていた人と別れることになってしまったり、仲が良かった友人が引っ越しをしてなかなか会えなくなったりというようなことが、結婚のサインとなっていることがあります。

このような別れがあることであなたには新しい出会いがやってくるということになります。

8. イメチェンしたくなる
イメチェンしたくなるというのもご結婚が近づいているサインです。
思い切って髪型を変えてみたくなったり、ファッションを変えてみたくなったりと自分を変化させたくなるのは、新しい運気が流れ込んできているということです。

それにより新しい出会いも呼び込んでくれるため、結婚が近づいている可能性があります。他にも引っ越しをしたくなったり、部屋の模様替えをしたくなったりする場合も同様です。

9. ピンク色のものが気になる
ピンク色のものが気になるというのはご結婚が近づいているサインです。
ピンクはスピリチュアル的に恋愛を象徴する色であり、あなたの恋愛運が上がっているということになります。

ピンク色のものを身につけたくなったり、部屋にピンクのものを起きたくなったりしたら、それが結婚に近づいているサインかもしれません。意識的にピンクを身につけても、恋愛運を上げることができるため、試してみても良いでしょう。

10. 流れ星を見る
流れ星を見るようになるというのもご結婚が近づいてるサインです。
流れ星はスピリチュアル的に幸運を引き寄せるものと言われているのは有名なことですが、流れ星を見ると近いうちに幸運がやってくることは多くあります。

運命の相手と出会えるかもしれませんし、彼氏からプロポーズをされるかもしれません。様々な幸運が訪れる可能性があるため、流れ星を見た後は極力、外に出るようにしたほうがいいです。

11. 仕事に夢中になる
仕事に夢中になるというのも、結婚が近づいているサインとなります。仕事に夢中になることで、今まで結婚しなければという考えであったり、イイ人と出会いたいと思っていたりしたことを忘れることができますよね。

そのようにして自然体でいれることにより、出会いの運気が上がっているのかもしれません。

12. 結婚している自分を想像する
結婚している自分を想像するというのも、結婚が近づいているサインとなります。どんな風に結婚生活を送っているか妄想したり、結婚式はどんな感じにしたいか考えたりするようになったら、それが結婚が近づいているサインとなるります。

結婚のことをあなたが意識し始めたということは、それだけあなたの結婚運が上がってきているということであり近いうちに良い人と出会えて妄想通りの結婚生活を送れるようになるかもしれません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す