MOMOトレ!Youtube!Youチェック!

コンテンツ
ライフスタイル
こんにちは!「筋トレは全ての悩みを解決する最強ツール」
パーソナルトレーナーの百崎です!

今回はYoutubeのご紹介です!
QR_Youtube.png
私のYoutube「MOMOトレチャンネル 【M.M fitness】」では、自宅で出来る簡単トレーニングを詳しい解説付きで配信しています!

コロナウイルスの影響で外出出来ず、運動不足の日々が続いていると思いますが、運動は生きていく中で必須なのです!

この運動が不足してしまうと、生活習慣病の罹患、肥満の進行や慢性的な疼痛の発症など様々な悪影響が出てきます...
また、今回のコロナウイルスでの重篤化患者の共通点は基礎疾患を罹患しているということです。
※基礎疾患とは、糖尿病や高脂血症、高血圧、血管系疾患など生活習慣の乱れが元の疾病。

未曾有の感染症拡大ですが、このことで「健康」というキーワードが全世界の人々の心を強く揺らしていると感じています。

その健康を保つ為には、このような状況でも出来る事をやりましょう!という想いでYoutubeを配信し始めました!

➡トレーニング動画を見ながらやっているけど効いているかわからない方
➡トレーニングをやりたいけどどうすればいいかわからない方
➡外出出来ないけど家で出来る運動を行いたいと思っている方
➡今のうちにしっかりとトレーニングの基礎を勉強したい方
➡家にいる事が多くて最近体重が増えてきたなという方
➡コロナウイルス感染症で「健康」を再確認した方

このような方に是非見てきただきたいと思っています。

コロナウイルスで痛感した「健康の大事さ」を忘れない様に、しっかりとトレーニングをおこなっていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す