マンションなどでお店をしている時に看板を出す方法

記事
デザイン・イラスト

ベランダ窓ガラスにも看板シール

今回ご依頼をいいただいたお客様より仕上がりの写真を送っていただきましたので、ご紹介させていただきます。

マンションの一室にてお店をしている看板ですが、とても工夫されて掲載されております。
3DCC7596-7A74-46EF-8B44-2D7A302915C2.jpeg

マンションのベランダのガラス部分ですが、マンションの承諾を得て表側からシールを貼られています。

こちらのシールは乳半シールで光を透過しますので、夜間は裏側よりライトを点灯すればライトアップ効果も見込めます。

2階部分で人の目につきやすいのも良いですね。

玄関ドアにつける看板

そして入口ドアの看板は、賃貸などでシールやパネルの貼りつけができない物件などでも設置ができるようにとマグネットタイプのパネル看板を設置されております。

マンションなどのドアは鉄製のものが多いですので、マグネットで貼り付けるというアイデアがとてもいいですね。

パネルの裏にマグネットシールを仕込んでおります。

ぴったりはまるようにサイズをオーダーメイドさえすればオリジナル看板の完成です!

ちょっとした工夫でしっかりとした看板をつけることも可能になります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す