ココナラでの占い活動、5か月目の心境と感謝

記事
占い
こんにちは、シャルムです。

ココナラで占いサービスを出品させて頂いて、今月で5か月目になります。

鑑定歴12年の占い師でありながら、電話での占いは経験がなく(対面とメール鑑定のみで活動していました)、はじめての挑戦でした。

一か月目からココナラの利用者様から(または私の運営しているブログから)、占いのご相談を頂くことができ、とても有難く感謝しております。

まだ評価もほとんどついていない状態で、私の占いを選んで頂き、勇気をもってご相談頂いた、あなた様・・

本当にありがとうございました!!

正直、今まで他の占い会社様より何度かお誘いを受けていたのですが、
電話というスタイルがしっくりこず、やってみようとは思えませんでした。

しかし、ココナラの便利なシステムを利用させて頂き、スムーズな鑑定ができたこと、

素敵なご相談者様とのご縁を頂けたことは、私にとって貴重な財産となっています。

まだ5か月目だけれど、やってよかった!!と心から思えます。

私の鑑定にお付き合いいただいた皆様、ココナラさん、本当にありがとうございます!

今後も占いの需要がある限り、みなさまの生活の少しでもお役に立てるよう、鑑定活動を続けていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

※最近、ココナラでの待機時間が少し減っています。
ブログでの個人鑑定を優先しているため、ご不便をおかけして申し訳ございません。

待機時間については、22時から26時を中心にこれからも、可能な限りココナラでも待機させて頂きます。

ぜひ、タイミングの合う時にお気軽にご相談くださいね☆彡

ココナラの鑑定に関するお問い合わせは、ブログのお問い合わせフォームではなく、ココナラのDMからお知らせ頂けますと助かりますm(__)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す