Tシャツ デザイン 格安 記念日 anniversary

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、初ブログ投稿となります。
普段の仕事はECサイト運営をしておりますゆえ
ブログは仕事では書いておりますが
個人ブログを作成するのは初の試みでございます。

初ブログ何を書こうか迷いましたが
私は普段ガチのゲーマーなのですが、ここ3年APEXというゲームをやっております。そこで仲良くなったゲーム友達たち8人。
そのうち数人は(自分含む)youtubeやTwitchにてゲーム配信している
配信者なのです。

そのうちの一人がゲーム配信3年目に突入した7月。
anniversary記念として、Tシャツを作成しリスナーたちに配りました。

その時にデザインをさせて貰ったのですが
良いのが出来ましたよ♡

CR_CR1102_BLK_720x.jpg.jpg
それがこちらです。
youtubeで顔出し配信している友人。
一度、リスナーに言われた一言で恥ずかしくなり、着ていたパーカーを深くかぶって顔を隠してしまい、エミネムじゃね?ってなったことがあり
その時の画像を加工して作成しました。
皆さんもうちわでのお揃いTシャツやスウェット作成の際は
どうぞ、デザインの依頼お待ちしております!!

ゲーマーBOBOでした
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す