来ないのよアイツが

記事
コラム


佐川から米が届くはずなんすよ

熊本産の米を購入したんすよ

今夜来るって言うから楽しみなの

18:00〜20:00指定で

なのに

待てど暮らせどこねえでやんす

ここに関して怒ってる訳じゃないんすよ

忙しいのかもしれないし

ドライバーに何かあったのかもしれない

でもね

1本電話でもメールでもくれたらいいのに

おかずだけ作って待ってるのよ

18時に米届いて

早炊きで炊き上がったら夕飯にしてやろうと

17:50回ったあたりからおかず作って待ってるわけよ

予定より早く着くこともあるしね

18:20にはもうおかず出来上がって座って待ってるのよ

なんならちょっとつまんじゃってるし

20:00回ってアレってなって、佐川に問い合わせても繋がらないし

気付けば21:00すぎてる

コンビニにごはん買いに行くか?

でも佐川と行き違いになったら嫌だな

えっこれはどうしたらいいの?

連絡取れないってどうしようもなくない?




お腹すいた〜




俺はもう動くぞ〜



21:30はい限界



外出たけど激サムだよ

寒波襲来だってさ

この冷え込みはそれだけじゃないよね

なんか同棲相手が突然出ていって連絡が取れなくなった感じ

ひょっとしたら今この瞬間に帰ってくるかも

そんなことを思いながらコンビニへ行く

10歩歩いては振り返り佐川のトラック探し
ちょっと歩いて振り向き、ちょっと歩いて振り向き

だるころ状態

結局コンビニでさとうのごはんより数十円安い

プライベートブランドのごはん買って帰宅

彼女はまだ帰らず

普通に食って寝たさ


なんなん




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す