就活・面接対策って大事です

記事
学び
こんにちは。

就活をされているかた、最近では、オンラインでの面接も増加しています。

オンラインで、どのくらい相手に伝えることができるのか、
練習をすることは必要なことです。

でも、本番は練習と違ってうまくできないことってありますよね。

私も一般企業を就活して、面接の経験がありますが
聴いてくることが意外だったり、
面接官が怖かったり、
圧迫面接だったり、
と、本番を終えて後悔することがとても多かったです。

なので、練習あるのみではありますが、
合格するための面接が必要となります。

まずは、自信をつけること。
自分はできる、私をとらずに誰をとるんだ!という熱意や自信をもって
面接をしましょう!

これだけで、随分、答え方が変わり、相手への印象が違ってきます。


私が実施している面接練習は、希望に合わせて柔軟に実施します。

そして、面接に自信がもてるようにしますので
是非とも合格できる面接を手に入れましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す