毎年恒例の夏休み!

記事
ライフスタイル
梅雨が明けてから、暑い毎日が続いていますね。

全国的にも夏休みに入った小中学校が多いのではないでしょうか。

夏休みに入っている家庭もこれからの家庭も、子供と一日中、
一緒にいる時間が増加していると思います。

子供は、夏バテ知らずで元気いっぱいだと思います。

子育てをされている保護者の方は、少しでもリラックスできる時間ができるといいのかなと思います。

私自身、小学校の先生として子供と一日一緒に過ごすのは、楽しいのですが

褒めたり、笑いあったり、時々叱ったり、気が休まる時間がありませんでした。

夏休みになると、気持ち的にも高揚し、子供は元気いっぱいになると思います。

子供がお昼寝をしている時間やちょっと隙間時間に、
日頃の愚痴や思いを私が聴きたいと思います。

何か困っていることや辛い事、嬉しい事だって聞かせてください。

御気軽にご連絡ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す