自粛疲れをしていませんか?

記事
ライフスタイル
テレビをつけるといつもコロナ関連のニュースですね。

うんざりしている方も多いと思います。

外出も思うようにできず、ストレスは溜まっていませんか?

会いたい人にもなかなか会えず、寂しかったり

誰とも話さずに一日を終えてしまったり、

なんだか毎日つまらないなと思ったり

そんなに一人で抱え込むことはありません。

社会人になると、どうしてこうも、気軽に相談とかできなくなってしまうのでしょう。


私は、そんな大人のために、話を聴きます。どんな内容でもお任せください。


金額は、ココナラの最低金額にしております。
お気軽にお声がけください。
お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す